2007年04月30日

コードギアス 情報

最近の私の取り組み。コツをつかむと成果が出やすいですね。

毎朝ムリなくパチッと目覚める方法
そもそもなぜ眠くなるのか?の原因を考えた結果、寝る前にちょっとした”しかけ”をすればいいのだということが分かりました。

予算3万円以内で北海道1週間旅行
ついに見つけました。宿泊費・交通費込みです。意外な抜け穴に徹底的にこだわった超ウラ技。


>>前回 からの続き

面白い情報です!!
もうチェックしましたか?思わずハマッてしまいました!
要チェックですよ!!

必見情報です 連休ですが、なにか。
いい天気っすね〜。
4月は冬だったりしたのに、はいもう喉元すぎればなんとやら。

振り替え休日…しらんがな、ですが。
そのおかげでジャンプのなかのひとはけっこう大変なんじゃねーの。
と個人的に思う。
だって土曜日発売だもん、うちの地域は。
ネットやって全国にいるひとと交流あると、関東、首都圏と他は、
ちょっと違うというのはしっていたが、実際聞くと、やっぱ違う。
TV番組とかも違...続きを読む...



やっぱりコードギアスはいいね
この休み・・・正直とくに予定を立てていない(立てられなかった 
どうもMです

そんなこんなでアニメっ子になっています
コードギアスをもそもそ見直していたんですがやっぱり第1クールのOPはいいね
あとやっぱりシャーリーが可愛いんだ(*´m`*)=3ブフゥ
けっして見直している最中にお風呂のシーンとかでカレンとかCCとかに
揺さぶれてなんかないんだぜ
ただ2人とも好きになりました...続きを読む...



イベント2日目:前半
いやはや。朝起きても足の疲れは取れてませんでした;;
爪も変形したまんまです。いてて…。
今日もイベント行って来ましたよん。暇が有るのならイベントに行こうぜ!みたいな。

今日は昨日より遅めに行きました。並ぶの疲れるからね;
でも30分待ち…。足に堪える;姉はそうでもないみたいだけど…。
所持金は4000円です。昨日のうちにパンフ買ってたので今日は入場料要りませんでした。

会場...続きを読む...



全力を挙げて奴を見逃せ
コードギアスが面白い感じです
2巻見終わり...続きを読む...



桃色天国
暗黒天国のジャケット公開!


…………これは……コメントの使用がない。
撮影してる時に疑問とか抱かなかったのだろうか。
それともギャグのつもりで出した案がいつのまにか進行していって後に引けない状況になってしまったのか。

ところで、中の人のサイトによると、カップリング曲の「桃色天国」は可愛い感じのジャズだそうです。歌詞は上のジャケットの雰囲気で書いたらしい(←明らかな不信感)。
...続きを読む...


posted by ivggfgyvumjy at 19:51 | 日記
下記は10代限定のサイトです。
詳細情報へ>>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。