2007年04月30日

キンキキッズ 情報

最近の私の取り組み。コツをつかむと成果が出やすいですね。

毎朝ムリなくパチッと目覚める方法
そもそもなぜ眠くなるのか?の原因を考えた結果、寝る前にちょっとした”しかけ”をすればいいのだということが分かりました。

予算3万円以内で北海道1週間旅行
ついに見つけました。宿泊費・交通費込みです。意外な抜け穴に徹底的にこだわった超ウラ技。


>>前回 からの続き

面白い情報です!!
もうチェックしましたか?思わずハマッてしまいました!
要チェックですよ!!

必見情報です すきなもの
暇だから好きなものでもあげてみりゅ・






KAT-TUN
NEWS
関ジャニ∞
赤西仁
上田竜也
田口淳之介
手越祐也
増田貴久
山下智久
大倉忠義
安田章大
キスマイ
キンキキッズ








まだあるけどこのへんにしとく・

...続きを読む...



☆懐メロ☆
今日、着うたを取っていると・・・フルで、speedの『White love』という曲を見つけた。早速とって、聞いてみた・・・・
めちゃくちゃ懐かしかった! 『White love』という曲を知ってる人もいるだろう。名前は知らなくても、聞くと、『ああ 知ってる』と言う人もいるんじゃないかと思う。『は〜て〜し〜な〜い〜〜〜』で始まるこの曲は、ちょうど、俺が小5あたりの時に流行っていた曲だったと思う...続きを読む...



無題
無題...続きを読む...



KAT-TUN
...続きを読む...



堂本兄弟〜恋した夜はあなた一人だけ〜もうどうにもとまらない〓

IKKOさんを見つめるトムさん。

もう、見ないで〜!「どんだけ〜♪」と、うれしがるイッコーさん。

どんな男性が、タイプなんですか?との問いに「せつない人が好き」と。

うん、これ、わかるなぁ。順風万端で、スイスイ泳いでいる人よりも。

もしろ、男が葛藤して、その葛藤の中に、暗さや、秘密が。そこに、男のせつなさが

見えてきちゃうんだよね。

たぶん、好きになるって。他...続きを読む...


posted by ivggfgyvumjy at 19:50 | 日記
下記は10代限定のサイトです。
詳細情報へ>>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。