2007年04月30日

銀魂 情報

最近の私の取り組み。コツをつかむと成果が出やすいですね。

毎朝ムリなくパチッと目覚める方法
そもそもなぜ眠くなるのか?の原因を考えた結果、寝る前にちょっとした”しかけ”をすればいいのだということが分かりました。

予算3万円以内で北海道1週間旅行
ついに見つけました。宿泊費・交通費込みです。意外な抜け穴に徹底的にこだわった超ウラ技。


>>前回 からの続き

面白い情報です!!
もうチェックしましたか?思わずハマッてしまいました!
要チェックですよ!!

必見情報です(k)
画像
キャラ 沖田・土方

 ライカ カズ

神戸のコスイベお疲れさまです!!
お写真撮らせていただきました素敵さまありがとうございました♪
今回は満足でしたよ!!
銀魂が多くてウハウハ☆自撮りなんてしてないにちかいほど自分ら撮ってない(笑)
みんな好きずきで3人一緒にいるのは最初と最後…くらいだったんじゃないかな?
誰かはかならずかけてたってね(笑)
素敵様にマヨラ13用のグラサンかけて撮らせて...続きを読む...



銀魂が好きな人!!



♥銀魂大好きな人は、受付を済ませて!♥



♥そして、語り場へ行こう!!♥


右クリックで、スライドさせてね!!文字がでてくるよ!!

...続きを読む...



来てくれた方ぁりが〓w♪


今週の『ぴゅーと吹く!ジャガー』見ましたヵ!!??



なんと〓ィラスト・題字が神奈川県の天野明さんになってる・・てヵ
REBORNの絵じゃなぃスヵぁぁあああ!!!!!



山本とヵ獄寺面白かったねww♪皆ジャガーsのコス着ててさぁw



ヵゎぃヵったww(リボーン)ツナ笛もってw



空知センセも描けばぃぃのになぁ・・ww((結局は銀魂につながる



&ap...続きを読む...



銀魂占いやってみたぁぁぁ!!!


 今さっき銀魂占いをやっておりました!!!/





 結果はですね・・・・・





 桂でしたぁぁぁぁ!!!うおぉぉぉお!!?ズラぁぁぁ(殴




 
 




 ● 桂さんは、夢多きロマンチスト。いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。かと 思えば、意外にクールで現実的な面も。一歩引いて客観的に...続きを読む...



無題
無題...続きを読む...


posted by ivggfgyvumjy at 19:49 | 日記
下記は10代限定のサイトです。
詳細情報へ>>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。