2007年04月28日

プロポーズ大作戦 情報

最近の私の取り組み。コツをつかむと成果が出やすいですね。

毎朝ムリなくパチッと目覚める方法
そもそもなぜ眠くなるのか?の原因を考えた結果、寝る前にちょっとした”しかけ”をすればいいのだということが分かりました。

予算3万円以内で北海道1週間旅行
ついに見つけました。宿泊費・交通費込みです。意外な抜け穴に徹底的にこだわった超ウラ技。


>>前回 からの続き

最新情報です!要チェック!!
必見ですよ!!今日はこんな出来事がありました!
面白いですね!

変換ば〜〜

♥〓月ヵらはじまるドラマを一挙変換するバトンです♥



ル⌒ル



〓一挙変換厳守!!
○な例:「ぷろぽーずだいさくせん」を変換→プロポーズ大作戦
×な例:「プロポーズ」と「だいさくせん」に分けて変換→プロポーズ 大作戦



〓バ〓ヵ゛廻った人ゎ最低でも〓人にバ〓を廻して〓さぃ



〓トラバする時もスルーする時...続きを読む...



練習試合!さき

こんばんわ。 今日、部活が午前〓にありました。 いきなり、先生に「今日ゎ、練習試合だから」って

ゆわれたンです〜!試合の準備大変だったよぅぅ○●○(´□`) 

試合にゎ、出れたンだ〓、先生に怒られまくりぃぃ=3

先生に「終わったな」って言われた〓、さきゎまだ中2だから、さきが活躍するのゎこれからだ〜!!

ってカンジです。  あと、卒業生の先輩がキタンです!!(0艸0*)
...続きを読む...



特急田中3号 #3
・特急田中3号 #3・・・評価「3」TBS(金)22:00

 先週妙に気に障った田中聖ですが、今週はそうでもありませんでした。
 今週田中聖は栗山千明の実家にへと勝手に押しかけ、おかんと仲良しに
 なりますが、普通なら通報ものですよ。
 (それ以前にストーカーで十分訴えられますが)
 今まで裏目裏目に出てた行動も、結果オーライ的に良い方向へと流れて
 周りの連中の田中に対する気持ちが変化しつつあ...続きを読む...



かっけぇな〜(*´∀`)
山下くんw『プロポーズ大作戦』今日初めて見た!!てかこっちでも放送されてるとは思わなかったよ(´ω`;)だから何話目かも分からんし、話の内容もわからん(ΩДΩ)これって話の内容どんなんなんだ??とりあえず、山下くんかっけぇ[:ぴかぴか:]...続きを読む...



UP情報

ヤバい…最近春のせいか

とっても眠くなって…苦笑

この前のバンビーノ&今日のまごまご

見逃してしまったぁ―― 涙

そしてプロポーズ大作戦も友達と電話してたら

時間過ぎてて見逃したし……涙

でも、友達に借りたりするので

また見次第報告します♪"((もぉ見てるって!!))

そして、明日は黄色い涙に行ってくるので

その報告と友達〓...続きを読む...


posted by ivggfgyvumjy at 21:29 | 日記
下記は10代限定のサイトです。
詳細情報へ>>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。