2007年04月28日

砂時計 情報

最近の私の取り組み。コツをつかむと成果が出やすいですね。

毎朝ムリなくパチッと目覚める方法
そもそもなぜ眠くなるのか?の原因を考えた結果、寝る前にちょっとした”しかけ”をすればいいのだということが分かりました。

予算3万円以内で北海道1週間旅行
ついに見つけました。宿泊費・交通費込みです。意外な抜け穴に徹底的にこだわった超ウラ技。


>>前回 からの続き

最新情報です!要チェック!!
必見ですよ!!今日はこんな出来事がありました!
面白いですね!

ぱんぴいっ!
フツーの趣味を培う為に、というかフツーに暇だったんで喰いタンを見た。
2も出てるし。感想としてはなんで特殊部隊がフツーにシグザウエルか何かのハンドガンだけで突入してるんだよ、とか、いくらスコープとサプレッサ付けたからってフツーのM16を狙撃に使うのはプロなのかよ、といった極フツーの感想。

よし、一般教養は足りてる。これでかつる。



・バージニア工科大で飛ばした風船の数が一致し...続きを読む...



無題
無題...続きを読む...



砂時計
金曜日の砂時計見まUた
すっごく、おもUろかったです。
特に椎香ちゃんが、とびおりそうなところはすごくハラ02UまUた。
あと、今日はメェーデェーにL1きまUたヨ。
河川U゙きから、倉吉駅まで歩きました。
終わったあとは、セントパレスでごはんを食べました。
おいしかったヨ
...続きを読む...



★スプラウト画像★

////////////この間この漫画買ったんですよ!! /
とっても面白かったぁ♪ /
ちなみに私の持ってる漫画は、僕等がいた、砂時計、先輩と彼女、ラブコン、スプウラトです!! /
他にも、リストに載ってるやつ欲しいんだけど、金ねぇ!! /
でも、リストに載ってるやつはだいたい読んだけどね・・・。 /
僕妹は欲しくない!! /
あっ僕妹ファンのみなさんすみません!! /
そういう...続きを読む...



画像 本日3回目
本日3回目おおつかあいちゃんごめん全然更新できなくってごめん… いろいろぁって全然来れませんでした; もぅ画像とかゎ全然更新できないと思います。+゜(ノД`)゜+。 それがィャだって人ゎお気に入り解除&友達解除してくれても 文句ゎ言いません。 本当にごめんなさいっ…!!吹奏楽の画像とか作ってみたり……自作なのでちょっと微妙;; トランペット~ ...続きを読む...


posted by ivggfgyvumjy at 21:28 | 日記
下記は10代限定のサイトです。
詳細情報へ>>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。