2007年04月28日

リクナビ2008 情報

最近の私の取り組み。コツをつかむと成果が出やすいですね。

毎朝ムリなくパチッと目覚める方法
そもそもなぜ眠くなるのか?の原因を考えた結果、寝る前にちょっとした”しかけ”をすればいいのだということが分かりました。

予算3万円以内で北海道1週間旅行
ついに見つけました。宿泊費・交通費込みです。意外な抜け穴に徹底的にこだわった超ウラ技。


>>前回 からの続き

最新情報です!要チェック!!
必見ですよ!!今日はこんな出来事がありました!
面白いですね!

有機 el 研究会
有機 el 研究会 に関する参考になるサイトを集めました。有機 el 研究会 についてもっと詳しく調べてみたい時は以下のリンクをたどってください有機EL 発光原理は、無機EL(エレクトロルミネセンス)よりむしろLED(light-emitting diode)によく似ており、各国では一般的に有機LED(OLED。オーレッドもしくはオーエルイーディーと読む)と呼ばれるが、日本のメディアでは歴史的に有...続きを読む...



田中 宥 久子 サロン
田中 宥久子(たなか ゆくこ 、1946年 - )は日本のヘアアンドメークアップアーティスト。福岡県出身。メイクとともに造顔マッサージを施すという手法ととることで知られる。美容学校を経営していた祖母の影響で幼少時より美容の基礎を学ぶ。 山野美容専門学校を卒業直後からフリーランスとして活動を開始。 第3回ゆうばり国際映画祭ビューティースピリット賞受賞。 2003年より化粧品ブランド『SUQQU』のク...続きを読む...



リクナビネクスト(next)就職活動

今の学生はインターネットで色んな情報を入手できるようで、

就職活動もインターネットで情報収集することが多いようです。


こないだ話を聞いてるとリクナビが色んな情報が多いらしく

合同説明会の日時や場所なんかもそこで手に入るようです。


便利な世の......続きを読む...



渇i野 第2回 会社説明会
本日、株式会社 永野 ( うめこうじ ・ ながの屋 ) の2007年第2回目の会社説明会が開催されました。ご来場頂きました沢山の学生の皆様、誠にありがとうございます。 新規オープンした馬鹿正直 ながの屋の紹介や、経営トップからの話、現場の生の声などをお伝えしました。5月にも会社説明会を行います。日程が決定次第リクナビ2008にてご案内差し上げますので、食品業界に興味をお持ちの方は...続きを読む...



ホームページ 診断 コンサルティング
ホームページ 診断 コンサルティング に関する参考になるサイトを集めました。ホームページ 診断 コンサルティング についてもっと詳しく調べてみたい時は以下のリンクをたどってくださいコンサルティングの業務範囲はまちまちで、問題提起だけで終わる場合もあれば、対策案を提示するのみならず、対策案を実行して成果を出すところまで責務を負う場合もある。

コンサルティングの黎明期には、財務を中心とするコンサルテ...続きを読む...


posted by ivggfgyvumjy at 21:28 | 日記
下記は10代限定のサイトです。
詳細情報へ>>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。